2006年09月19日

創健社味噌らーめん

148021sk.jpg

「濃厚なコク」「あたたかさ」を味噌らーめんの「魅力」と考え、遺伝子組み換えのない大豆使用の「味噌」にこだわりました。

何も人工的な手が加えられていない「大豆そのもの」の味する味噌風味に、香ばしい「ごま」の香り、さらに、野菜の自然な「あまみ」のぬくもりが味のハーモニーを奏でます。

ホタテの旨みをプラスすることが味に「深み」を与えることになった味噌らーめんです。

スープがからまる「麺」は・・・・より「生」麺に近いつるつる感と、歯切れのよい「コシ」。

これに尽きます。国産小麦の持つ小麦本来の味を引き出した力強い「麺」になりました。

調理後における、麺の「のび」をかなり抑えております。

素らーめんはもちろんのこと、お野菜、卵等、お好みの具を入れてお客様オリジナルの「味噌らーめん」どうぞ、お召し上がりください。

お求めはこちら。
posted by rakuyen at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 麺ラーメン・そば・パスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

