2006年11月11日

もう一人の美女がスタッフに

新たに美人スタッフが加わった。(*^▽^*)∪

☆★☆★とりすず★★錦三丁目には、お昼2人の美女がお客様を案内し、ランチを運んでくれる。→♪→♪

そこに、もう一人の美女が・・(^□^-)/

(^ε^)-☆Chu!! ☆(*^_^*)☆

秋が深まる11月11日。今日わ@@月@@日★@@番★(|||_|||)

日に日に日が沈むのが早くなる。

※朝は少し小寒い。(>_<)

だが、★→★(≧∀≦)とりすずの美女3人娘???は、半そでで通す。

→★☆寒さを吹き飛ばすほどの「元気」で、接客にあたる。

(^∇^)ノ

今日のランチは、魚の塩焼き、刺身、にっころ、味噌カツ、味噌汁、ご飯・・

☆☆ナリィ★★ さすが名古屋のとりすず☆だなって感じたナリィ→♪

お茶はおかわりまでいただいた。

ご飯もお代わり・・m(__)m ↓↓↓↓

600円で申し訳ないf^_^;

夜も伺って、この義理を果たしたい。→→♪ゃ♪ぇ(^O^)/

(* ^)3(*^-^*)ゞ 2人の美女は白いポロシャツ☆★

新たな美女 f^_^; は、黒いTシャツ姿。★→♪

この美女3人(●^ω^●) に会いたければ、ランチは「とりすず」、ディナーも「とりすず」、お酒もビールも「とりすず」へ行こうo(^-^)o

ここの山菜釜飯はお勧めです。 v( ̄∇ ̄)v

(≧∀≦)★☆ぉゃすみ(^O^)/
posted by rakuyen at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

