2007年11月03日

小あじカリカリ揚げ

w31.JPG「小あじカリカリ揚げ」お勧めです。

1匹、2匹、3匹・・何匹・・

コリコリ・・コリ・・

この食感、いいです。

キャベツもあります。
posted by rakuyen at 15:18| Comment(3) | TrackBack(0) | とりすずのメニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めて拝見させていただきました。
「とりすず」の社長とはもう25年以上のお付き合いをさせていただいています。
社長は千語の賛辞でも語り尽くせないすばらしい人物です。
本当にいい素材をできるだけお値打ちに、という精神は一環しており、素材を見極める目と舌は天下一品。(その昔、私も社長に連れられて、味を探求する旅に日本各地を訪ね歩いたことがあります)。でも、あまりにお値打ちで薄利なので、多店舗化や次の展開が進まないのが残念なところ。
とはいえ「とりすず」の味を理解し、愛してくれている方がいることは、私としてもうれしい限りです。今後も応援願います。
Posted by 松尾一人 at 2008年02月16日 09:44
初めて拝見させていただきました。
「とりすず」の社長とはもう25年以上のお付き合いをさせていただいています。
社長は千語の賛辞でも語り尽くせないすばらしい人物です。
本当にいい素材をできるだけお値打ちに、という精神は一環しており、素材を見極める目と舌は天下一品。(その昔、私も社長に連れられて、味を探求する旅に日本各地を訪ね歩いたことがあります)。でも、あまりにお値打ちで薄利なので、多店舗化や次の展開が進まないのが残念なところ。社長には長年、地方の方に高級なマグロなどを移動店舗で短時間に薄利多売したいという夢があるのですが、まだ実現できていません。貴殿のプロフィールを拝見すると、もしかしたら社長の夢の実現につながるコラボができるかもしれませんね。
いつか、機会があれば「とりすず」で杯を酌み交わし、語り合いたいと思います。
貴殿のように「とりすず」の味を理解し、愛してくれている方がいることは、私としてもうれしい限りです。今後も応援願います。
Posted by 松尾一人 at 2008年02月16日 09:52
松尾一人さま

このたびは、コメントありがとうございます。
また、放置して、レスが遅れましたことをお詫びします。
>社長は千語の賛辞でも語り尽くせないすばらしい人物です。
私もそう思います。料理人としてだけでなく、人間として尊敬できる方です。ですので、私もいつも応援しております。
>本当にいい素材をできるだけお値打ちに、という精神は一環しており、素材を見極める目と舌は天下一品。
その通りだと思います。和定食は、880円で食べられますが、これは高級食材を使っており、他なら、3000円ぐらいしますよ。
Posted by 管理人 at 2010年10月30日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/64304884

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。